∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

可愛かったよ~(≧∇≦)

2019-11-02 23:28:06 | 関ジャニ∞
27時間テレビが始まりましたね

信ちゃん、たけしさんをサポートしながらの27時間。

大変だとは思うけど最後まで頑張って!(≧∇≦)

テーマソングの歓喜の舞台

録り直ししたんですね

昨日の関ジャニ∞TVでも流れてたし、

友よのほかに聞ける5人の曲(*´ω`*)

シングルカットはされないのかな?

たっちょん言うように、幻の曲にはしないで欲しいな~。

どうか手元で聞けますように


デジパしたのを教えてくれた旦那さまに会えた土曜の朝

お顔も浮腫んでなくて、っていうかまた痩せた?

シュっとした立ち姿が色っぽくて素敵で

色素の薄い目にフワッっとかかる前髪と

デジパをしてフワフワになった髪が可愛くて

朝から堪らん!って悶えてました

もう少しウェーブが出てるのかな?っ思ったけど、

緩めっていってた通りな感じで長さもいいし、

ピョコンってはねてる襟足に、

これ好きなやつ~(≧∇≦)って喜んだのは

きっと私だけではないはずです(笑)

ホント可愛いかったな~(*´ω`*)


宇治原さんにちょっと待って!の雑学質問され、その回答途中に

違いま~す!ってぶった切られて、

ほわ~(・o・)ってなってるのが可愛すぎ

コメダコーヒー、スシロー、こうやって観ちゃうと

行きたくなっちゃいますよね

伊藤兄弟のコーナー、今日は自然薯。

自然薯っていったらジャニ勉でいった箱根を思い出します

今日も幸せな朝でした




まるちゃんへ

雑誌の取材。

今回のツアーのこと、シングルのこと。

久々に沢山の言葉が聞けそうで嬉しいです

もちろん!熟読させていただきますよ~(≧∇≦)

ロングコート着てる?

通しリハ。

いよいよ始まりますね!2度目の47ツアー

私は残念ながらその勇姿観ることが出来ないけど、

無事に完走出来ることを祈ってます


今日も朝早くからお疲れさまでした

デジパ、可愛かったですよ

明日の朝早くにクロニクルの生放送ですね。

楽しんで!

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る