∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

癒しの時間です(о´∀`о)

2017-04-04 22:17:31 | 関ジャニ∞
今日はどうにか時間を作って

エイト補給&コーヒータイム

お友達とちょっとファイトコンの話をしたら

観たくなっちゃって

ごそごそと引っ張り出して来ました

はぁ~σ(*´∀`*)

癒される~

オフホワイトのベースも久しぶり

フリフリお袖のDye D?はめっちゃカッコいいし

この衣装のが一番好きだな~(о´∀`о)

Eightpopは踊ったし(笑)

Flyhighで頑張れってまるちゃんに言ってもらったし

可愛いパンダに癒されて、また明日から頑張ります(*´ω`*)


息子っちの制服に名前書いたり

ジャージの長さ調節したら

いよいよなんだな~ってしみじみしてました(*´ω`*)

この大きめの制服がどれくらい小さくなるか

娘っちとは違う男子中学生(笑)

これから3年間が楽しみです

大きくなれよ~




まるちゃんへ

関ジャムのリハ。

全然あかん!ってどんな曲をやるんでしょう?

手数が多くてアップテンポなのか

はたまた、スローバラードで

走らないようにするのが難しかったのか

前日にだとちょっと焦りますね(;´∀`)

主婦になってからは

自分自身が本番前日っていうのが

なかなか無くなっちゃたけど

娘の受験の時は豚カツ食べさせた

エイトのライブ前日はパックしたり

お手入れに余念がないわよ

本番はうまくいきましたか?

今日もお疲れさまでした。

おやすみなさい、また明日




最新の画像もっと見る