∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ちびぬいちゃん、最新ビジュアル♪

2022-04-24 22:57:45 | 関ジャニ∞
5人の最新ビジュアルのちびぬいができましたと、

ぬい社長からお知らせがきましたよ~

たっちょんは金髪、ヨコは黒髪になってた~

章ちゃんはこの前の「どうぞご自由に」の撮影後のときも

こんな感じだったっけね?

なんかも~ダメですね(笑)見てるようで

ちゃんと見てないですね~l

5体並ぶのはやっぱり可愛いし、

その5体を体制低くして、一生懸命写真を撮るぬい社長が

可愛いったら( ´艸`)

今回のパンツはストライプ。

これからどんな服を着るのか楽しみです




まるちゃんへ

椅子がめっちゃあった少し離れたところの海。

芸術的な感じもするし、喝采のMV撮影とかかな?

よ~く見ると奥の方に章ちゃんとヒナちゃんいる?

いや、全員居るか~?って感じに見えるんだけど違うかね?

そんなことを思いながら、

お知らせが来るのを楽しみに待っています

まだちょっと夕方になると肌寒いですよね。

それに海にいたなら尚更でしょう

しっかり温まってくださいね

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る