∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

まるちゃんへ

2022-04-25 23:55:47 | 関ジャニ∞
まるちゃんへ

少し早めの起床。

パパめし的なものといってもしっかり作って食べてえらいよ(≧▽≦)

私、1人だったら睡眠を優先させて、

めっちゃ簡単に済ませてしまいそうだもの(笑)

しかも素麺でパパっと……見習わなきゃな~

でも鍋(いや、フライパンか?)から

直接取り皿でってところが男の子で安心しました

中華風煮麺って感じかな?

肌寒い朝には優しくて温まりますね

早起きして移動、お疲れさまでした。

映像撮りが何なのかわかるのを楽しみにしています!

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る