∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

モグモグタイム( ´艸`)

2022-04-23 23:57:43 | 関ジャニ∞
今朝もインライのまるちゃんにおはよー!ができました(≧▽≦)

先週のように部活に出かける息子っちに

ゲキ飛ばしながらでしたけど(笑)

2歳の子供さんが、ママ、まるちゃんとお電話してるの?って話、

めちゃくちゃ可愛いかった~

確かにビデオ通話してるような感じだもんね(≧▽≦)

そのお子さん、ママはまるちゃんとお友達なんだな

とか思ったりするかな~?

外で言われたら困るやつだけど、ちょっと楽しそうです

おにぎり食べながらすみませんって、もぐもぐタイム始めてくれて

なんか気にせずリラックスしてるような感じして嬉しかったです

コメント拾って反応してくれてさ、も~ホントにさビデオ通話よね(笑)

そりゃお子さんも勘違いするわ

鮭といくらのおにぎり食べてて、手元めちゃくちゃ見えてるのに

おにぎりの具は何でしょう?ってクイズ出してきて、

朝から可愛いの大渋滞でニヤニヤが止まりませんでした(笑) 

そんな訳で、今日のお昼ご飯はこのおにぎりにしようと、

買い物帰りにセブンとローソン寄ったんだけど(帰り道に両方あるのよ)

どちらにも置いてなくて買えずじまい

駅近だったらNEW DAYSってこともあるのかな?

ちょっと無いよ~ってなると探してみたくなるのが心理よね(笑)


野菜ジュースはあまり飲まなくて、トマトジュースばかりなんだけど

それでも比較的よく飲む、カゴメ野菜一日これ一本が

3位にランキングされてて嬉しかったです

自分が飲んでるのがあると、やっぱり嬉しいもんですね

ちなみに4位のはダンナちゃんがすきなやつ(笑)

そのまま飲むものって意識があるけど、

スープに使えたりもするんだねぇ~。

リゾット美味しそうだったな~

今度やってみよう




まるちゃんへ

18祭に向けてのインタビューだったんですね

かっちょいー衣装で、かっちょいーツーショット

どんなかな~?楽しみだわ~

しっかり刮目します(≧▽≦)

お気に入りを履いて大阪へ

今日も朝早くからお疲れさまでした。

インライで会えて、もぐもぐタイム、

じゃんけんと楽しかったです(≧▽≦)

いつもありがとう

おやすみなさい、また明日



最新の画像もっと見る