∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

暑くなりました

2022-05-29 21:09:01 | 日々のこと


暑くなりました

っていうか、めっちゃ暑かったですよ、今日(^。^;)

でも義父母と用事を済ませに出かけた先にあった

新緑のもみじの木立は涼しかったです。

蒼紅葉に太陽の光が差してとても綺麗でした

秋の紅葉もいいけど、初夏の蒼紅葉も良いものですね


なんだか週末があっという間に終わっちゃいました(笑)

また今週も頑張りましょう



まるちゃんへ

暑くなりましたね

カラッとしてるからまだちょっとは過ごしやすいけど、

少し動いたりするとちょっと汗かきますね。

私も少しモイスチャーでした

水分補給とか対策もしっかりして、

今年の夏も元気に過ごしていきましょうねo(^-^)o

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る