∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

朝から癒される(* ´ ▽ ` *)

2021-11-13 23:37:02 | 関ジャニ∞
今日は章ちゃんがゲストに来てくれたサタプラ。

Mステ出演があったから東京からリモートだったけど

ニコニコの山田が可愛くて、

も~ずっとほんわかした気持ちで観てました

最後に感想聞かれた章ちゃんが、

まるの隣におれて幸せでした!朝にまるとおるのなかなかないのでって

その返しに、まるちゃん、新鮮やんな~→章ちゃん、うん!

ってもうさ、山田サイコー過ぎひん!?

小春日和のようなホワホワした気持ちになりましたよ

これ大阪のスタジオで見たかったな~

とにかくもう癒しオーラ出まくりの二人に

めちゃくちゃ癒されたサタプラでした

ロケに行ったたっちょんとヒナちゃんの

まるちゃんに対する言葉が

アメとムチ過ぎて笑っちゃいました

でもまるちゃんへの愛が溢れまくってたよね

山田でロケに行ったっていうのは、

王様のブランチのようですね。

お友達から聞いたけど関西は放送がないので

ダビングをお願いしました

あと明日と次週の2週に渡って、

お昼のきゃりーぱみゅぱみゅちゃんのラジオにまるちゃんが出演。

17日がベスア、19日少クラプレミアム、27日MUSIC FAIR、

NHK総合での放送日は未定だけどSONG OF TOKYOと

まだまだ盛りだくさんですね(≧∇≦)

容量空け頑張らないと



まるちゃんへ

Mステ、めっちゃかっこ良かったですよ(*≧∀≦)

あのギラギラした感じがめっちゃ合ってたし、

かっこ良かったし、こんな感じ好きです

なにわくんもデビュー日にMステ出演、

エイトも一緒、キンキ兄さん達からもメッセージと

忘れられない1日になったでしょうね~(*´ω`*)

これからたくさん活躍して欲しいですね

まるちゃんもお疲れさまでした!

あと章ちゃんとのサタプラに癒されまくりました

ホンマ山田の空気感がすごく好きです!

あ、ちなみに、まるちゃんのえくぼに住みたいって思ってるファンは

3人なんて少ないですからね

私も永住させて欲しい位なんだから

今日も朝早くからお疲れさまでした。

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る