∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ギラギラが似合います( ≧∀≦)

2021-11-12 23:38:36 | 関ジャニ∞
昨日のベストヒット歌謡祭に続き

今日はMステ出演

今日デビューのなにわ男子くんとトークしたり

まるちゃんは丈くんに遊んでもらったり

わちゃわちゃと楽しいトークを繰り広げたかと思ったら、

歌うときにはあの色気ムンムンな男な感じ出してくるんだもん、

ずっこいよな~

ベストヒット歌謡祭のもだし、曲や映画のイメージってのもあるけど

エイトはギラギラした男臭い感じがやっぱり似合います

この治安悪い感じ、めっちゃ良い(*´ΨΨ`*)

自分達で切り開いて掴み取ってきたって、

そんな感じがエイトそのものみたいですごく好きです

もっとキラキラしてるほうが良いってのもあるかもしれないけどね

関西のボス感漂って終わったと思ったら、

ボンっとKinKi Kidsが出てきて、

わ!ラスボス来た!(≧∇≦)って思っちゃいました

ベストヒット歌謡祭でもそうだったけど、

この関西のファミリー感強いのも大好きです


アルバム関係でテレビに雑誌にたくさん出ますね!

今日はスッキリの天の声をまるちゃんがしたと

お友達から連絡がありました

明日は章ちゃんとサタプラだし、前にロケにも行ってるもんね。

容量空けして待ってます



まるちゃんへ

昨日はベースの日でしたね(≧▽≦)

ベース弾けないけど、あの低音が好き

ベース弾いてるまるちゃんも好きです

元々自然とベース音を追うことがあったのに、

まるちゃんに出逢ってからもっとハマりましたよ

8BEAT、楽しみにしてます!

明日は章ちゃんとサタプラですね(≧▽≦)

こちらも楽しみにしてます

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る