コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

「一日だけの雑貨屋さん」西武線スタンプラリー POINT C となっております!

2023-11-17 | 一日だけの雑貨屋さん


いよいよ今週日曜日11月19日は
「一日だけの雑貨屋さんvol.33」開催です!

コトリ堂定番の本革パスケースの新作もいくつかご紹介いたします。
昨今改札口では、スマホをかざす人、財布をかざす人、はたまた手首をかざす人、切符の人、などなど多様化していますね。
交通ICカードは別持ち派、という方もまだまだいらっしゃるのではないでしょうか?(わたしもそうです😉)

そんなお方の為のこだわりの一点ものパスケースです。

ぜひお手にとってご覧いただけたら嬉しいです😊

今回の開催では、西武線スタンプラリーにも参加させていただいております。

TOKOROZAWA DESIGN WALK という、イベントを周遊する企画となっております。
所沢のまちを歩きつつ、各イベントを楽しんで下さいね!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿