コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

プリーツを入れてみたくなりました。

2015-02-24 | 作品



シャリ感のある巨峰色の麻混のアパレル生地でちょっとオトナなBAGを作ってみました。



この生地でドレスとか作ったら(もとい、作れたら!^^;)すてきでしょうねえ。。。と眺めていたら
プリーツの入ったバッグがふわ~~っと浮かんできたので
イメージが消えてしまわないうちに早速制作!

お淑やかに2本のプリーツ。
でもそれだけでは少しサミシイので
濃いターコイズ・ブルーの麻生地と生成りの麻テープをアクセントに乗せてみました。

オールシーズン使えそうなバッグに仕上がりましたよ♪

そして、ヨクバリなコトリ堂BAG。くるりとひっくり返すと・・・

 コトリが飛んでおります(^▽^)

 さわやかな麻チェックのバッグへ早変わりです♪

 ふたつの顔を持つリバーシブル。どちらがおすき??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿