どこでもいっしょ

ことりと一緒にぽてぽて行くよ

治る気がしなくなってきた

2005-12-06 18:51:03 | Weblog
 今日は、落ち込みモードのみつきです
 タイトル通りなので、一応書くけど、あんまり読まないほうがいいかもしれません。
 だったら書くなって感じですけど、一応私のブログだし、落ち込んでるときも元気なふりをするのは、嫌なので

 体重が2週間で2キロ増えました。
 原因は不明です。
 寒くなったからかな?食事が多すぎるのだろうか?・・・わかりません

 嘔吐も相変わらず、小食ながら吐いてます。
 しかも、今日はひさびさ(2ヶ月ぶりくらい?)に「過食」したくなりました。
 10月始めから2ヶ月ほど過食はしていないので、今日は何とかガマンしたけど、明日・あさってと自信はありません。
 もう、治らないような気がする・・・。
 一生、摂食障害と共に生きなくちゃいけないのかな。

 ご飯食べてるのに・・・

 明日どうする?あさって、どうする?

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuni)
2005-12-06 23:36:46
治るよ!!私でもここまで来てんから・・

出口に向かう道にはたくさん石が落ちてて

多々躓くかもしれん。

でも自分があきらめない!って気持ちがあったら進んでいけると思う。

体重は1-2kgの変動はあると思う。

増えたからって、太ったって事ではないと思うし。。。くじけんとがんばって欲しいな
返信する
どんまーいける! (ゆうな)
2005-12-07 00:18:13
ちなみに私も増加傾向よ。

冬の名物詩?と思ってるわ。

毎年冬には2.3キロ増加するからね

後、年齢的なものもあるし・・禁煙もあるし・・・と私はめっぽう甘いかも。

体脂肪はどうなのかな?

返信する
ありがとう (みつき)
2005-12-07 20:20:02
 落ち込みモード全開のみつきです



 ウェストが70センチ!になりました。

 ジーンズもきつい



 ムーミン腹になってきた
返信する

コメントを投稿