どこでもいっしょ

ことりと一緒にぽてぽて行くよ

や、やばい・・・

2006-04-26 18:16:18 | Weblog
 いかーーーん。
 がちらつく。

 今日は仕事がヒマで、昼の2時に終わった。
 風が心地いい、まあまあの天気。
 
 おにぎりが食べたかったので、コンビニに寄った。
 気候が良くなったせいか、シャーベットが売ってた。
 今ならサービスで、ビッグサイズが100円だって。
 ビッグって言ってもそんなに大きくない。マックのMより少し小さいくらい。
 お買い上げ~♪

 自転車乗りながら、すいすい飲んだ。
 甘いけどおいしかった。
 ヒマ疲れしていたものだから、体にしみる。
 
 帰宅する頃にはなくなって、家についてからおにぎりを食べた。
 ここまでは良かった。

 ネットサーフィンをしているうちに、眠くなってきた。
 電気を消して、カーテンをしめて、ごろんと横になる。

 ・・・胃に不快感が。
 消化できないご飯粒が、胃の中でぐるぐるしてる。

 そんで吐いてしまった。時間にして、食べ終わって30分ほど。
 ほとんど吐けなかったけど。
 苦しかった。

 過食ではないけど、時々やってくる嘔吐。今のところ週に1回くらいのペース。

 お腹は減ってなかったけど、軽く食べなおして、寝た。

 1時間くらいで目が覚めた。
 コタツで寝てるから、喉が渇く。
 ちっこいアイスを食べた。

 また1時間くらい寝た。
 起きたらダンナが帰ってきた。

 一緒におやつを食べる(食うなっつーの、ワタシ)。

 そして今に至る。
 
 食べたいものは食べている。食べすぎなくらい。
 水分も十分取っている。
 今日の経験上、冷たいものは気をつけないといけないのがわかった。

 それはいいんだけど・・・。

 過食したい!おもいっきり食べたい!

 なんで、過食なのさ
 食べりゃ、いーじゃんかよ。

 あれも、これも、それも、どれも、片っ端から全部食べたいの!
 そんで吐き出したいの!

 何だろう、この欲求?

 明日は仕事が休み。
 午後は丸々予定がない。
 美容院も月曜日行っちゃったし、ダンナは打ち合わせで帰宅は夜の7時だし(いつもは夕方5時40分にきっちり帰ってくる)。

 ストップ記録に傷か?

 ここに書くことで、自分に発破をかける
 頑張れ、頑張れ、ワタシ

コメントを投稿