ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

岡南TOHOシネマズ

2014-06-12 19:06:48 | 映画

 

今日はTOHOシネマズのメンズデイで鑑賞料金1100円の日です。

岡山に帰ってから映画を見に行くのは初めてです。大阪在住時のように電車で気軽には行けなくなりました。

1100円といっても県北から車でのガソリン代を考えるとリ-ズナブルとは言えませんが見たい映画があったら

今後も行くと思います。映画は、X-MENを見ました。館内も綺麗ですね。

 

初めての場所なのでナビをセット。

 

やっぱり遠いわ~。

 

ナビの指示通りで迷うことはありませんでした。

 

無事到着。

 

屋上の駐車場から撮影。

金高山かな?

 

海が近い!

 

 

それでは動画をどうぞ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (かんちゃん)
2014-06-13 11:03:00
ナビ いいですねぇ。

私のは 古いので ほとんど 使ってません。

ちょっとした 道案内なら iPhoneでも やってくれるんですよ。

映画かぁ いいなぁ。
返信する
映画って (ひさ)
2014-06-13 15:09:24
そうですね、スマホのアプリでもじゅうぶんナビの役割をできますよね。

映画も見に行ってくださいね。
僕はSF専門ですが。たまにアナとか風たちぬとか見ます。
返信する

コメントを投稿