ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月もキレイだけどイルミもネ。(^^) ()
2019-12-14 16:19:43
今日は。
(先月29日分・”大空と大地の(以下略)”のコメントも
入れていますよ。^^)

昨夜は良いお月様でしたね。
勤務先(M大学)のイルミ(イルミネーション)がキレイ
なので、母を誘って散歩がてら勤務先に行きました。(笑)
校門は閉まっていましたが、横の小さな門が開いていたのでこっそりお邪魔。
写真を撮る大人の方や親子連れが少数居ました。
校舎や記念館が電飾で飾られ、キラキラしていて
とてもキレイでした。(^^)
イルミは25日まで。月~金 PM4:30~PM9:00
です。
ひささんも機会がありましたらゼヒ☆(^^)
それではまた。

返信する
Unknown (ひさ)
2019-12-20 07:38:30
クリスマスも近いしやっぱりイルミが綺麗ですよね。
でも夜は弱いので・・・・・。
月の写真は家の窓から撮りました。
正月三が日は仕事です。
返信する

コメントを投稿