ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

大空と大地のカ-ニバル2019

2019-11-28 14:23:04 | イベント

今年も行ってきました。11月24日、笠岡大空と大地のカ-ニバル。

今年は雨は降らなかったものの雲に覆われ一部プログラムが変更になりましたが、

それでも迫力満点で面白かったです。

 

室屋義秀さんのアクロバティック飛行。毎年観ていますがすごい!!

 

今年も、「カブ」軍団集結。

 

今年は海上自衛隊呉音楽隊が参加。

 

パプリカを歌っていました。

 

陸上自衛隊大型輸送機CH-47J リヌ-ク

 

最新鋭のステルス戦闘機。人間の目にも見えません!

 

来年も楽しみです。ありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
働く&戦う乗り物はカッコイイ☆ ()
2019-11-30 16:37:47
今日は。
笠岡の恒例イベ”大空と~(以下略。)”の祭りへ
行かれたのですねvV
飛行機、カブ、ヘリ、車と笠岡干拓地に大集結
ですね。
おぉ 今年は自衛隊(陸自&海自)も参加!!
嬉しいですvV
働く&戦う乗り物は言わずもがなカッコイイ
ですね☆(^^)
輸送ヘリ、めちゃくちゃ大きい!!
陸自の音楽隊が”パプリカ”を。
”パプリカ”(作・米津玄師 よねづげんし)
今 流行ってますね。
前、勤務先にて体育館で掃除をしていたら、隣の
幼稚園の園児達が踊っていて(運動会の練習)、
曲が何度か流れているうちにおかげで少し歌詞を
覚えちゃいました。(否、さすがに踊りはしません
よ。←当たり前!)
それではまた。








返信する
Unknown (ひさ)
2019-12-20 07:46:37
晴天ではなかったのでちょっと残念でしたがそれでも迫力満点で面白かったです。
パプリカは良い曲ですよね。見に来ていた子供は大はしゃぎでした。
返信する

コメントを投稿