ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

ドライブレコ-ダ-

2014-06-11 17:58:35 | 神社・お寺

 

秋葉原で購入していたドライブレコ-ダ-を車に取り付けて撮影してみました。

その時の記事は、こちら。

これもこころならずも岡山にUタ-ンして自分の車に取り付けるとは思ってもみなかったことです。

 

安物のドライブレコ-ダ-なのでブツブツと本体から雑音が発生しています。

途中開通の美作岡山道路(自動車専用道路)を走行した動画です。

現在は勝央から湯郷温泉までしか開通していません。

 

 

 

こちらは湯郷温泉街から美作のマルナカまでの動画です。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かんちゃん)
2014-06-12 12:45:48
本体から音w

BGMは カーステレオからですか?

懐かしく しぶいです。

私も ドライブレコーダー欲しいな。
返信する
アイドル (ひさ)
2014-06-12 13:00:13
はい、カ-ステレオです。
パソコンで聴いていたんですが、CDに焼いて車で聴いています。
'70s '80sのアイドルばかりです。(笑)
返信する
ドライブレコーダー、良いですね。 ()
2014-06-12 15:01:47
今日もお邪魔します。(^^)
ドライブレコーダー、バスとか業務関係使用メインかと
思っていたのですが、一般もアリなんですね。
良いですね~。
車に乗ってドライブしてる気分になれます♪(^^)
美作岡山道路、何だか高速道路みたい。
勝央から湯郷温泉方面に短時間で行けて便利
ですね。

そんな私も流れてくるBGMに・・・。ww
ナンノに杉田かおるに小坂明子にサーカスに・・・
懐かしいですね。
ひささんも時折口ずさんでノリノリで・・・?(^^)
因みに私のヲタ友(女性)のドライブBGMは、
時代劇の主題歌集やキダ・タローのCM曲集を
かけていました。
”あ~コレ知ってる~!!”とか一緒に歌ったりで
盛り上がります。マニアックでしょ?(笑)
それではまた。


返信する
マニアック (ひさ)
2014-06-12 19:35:07
池さん
まさかナンノが分かったとは、お主も相当のワルじゃなくてマニアですね。(笑)

お友達は時代劇にキダ・タロ-さんですか。
これは僕の負けです・・・。
返信する

コメントを投稿