ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

ニコンD600帰還

2014-06-13 15:01:03 | デジタルカメラ

 

11日(水)にニコンからD600が修理から戻ってきました。

先週の金曜日送ったから迅速な対応でした。

 

 

 

 

外観ゴムの交換か。確かに外観は綺麗になっていました。

 

もちろんすべてゼロです。

 

設定ダータは消えておらず再設定の必要はありませんでした。

早速、週末こいつで撮影に行きます。

 

記事とは関係ない動画を。津山市城東町並み保存地区です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭りは今でもやってますヨ。(^^) ()
2014-06-14 16:03:24
今日は。
ナンノを知ってるのは、主演の”スケバン刑事Ⅱ”
を(再放送)見ていましたので。
妹がファンで、カセットや雑誌の切り抜きを持って
いましたヨ。(^^)

カメラD600帰還。直ってよかったですね。
これで一安心。撮影に弾みがつきそうですね。(^^)
動画の津山城東町並み地区。
情緒があって良いでしょ?・・・が、何分細いし、クネクネ曲がってるし、ごんごバスが通るし、横の路地から
車が来るかも・・・と、気が休まらないですが(苦笑)、
くれぐれも運転には気をつけて☆(^^)

路地が細かったり道がクネクネ曲がっているのは、
城攻めの際、敵の大群が押し寄せて来るのをのを防いでる由縁なんですヨ。(^^)

10月にお祭り、今でもありますよ。
大隅(おおすみ)神社の秋祭りです。
(大隅神社は旧道沿い<この道から北方面>に
あります。)
10月の第3日曜日頃にありまして、この城東エリアは
山車が通りますので無論通行止めです。
城東エリアの山車は祭りの日の午後3時以降、
イーストランドの駐車場に集合するので見応えアリで
シャッターチャンスですヨvV(^^)

おおっ 行かれましたかTOHO岡南!!
XーMENを観たのですね。
カーナビのおかげで迷わずに行けてよかった。
(^^)
場所が岡南なだけに児島湖や金高山が見えますね♪
それではまた。


返信する
よかった (ひさ)
2014-06-15 14:34:45
城東祭まだちゃんと行われていたんですね。よかった。
タイミングが合えば見に行きたいです。細い道路だから車の運転は慎重になります。昔ながらの良い風情ですね。

TOHOシネマズの場所も分かったしでも頻繁には行けないけど、見たい映画があればVitで予約して見に行きます。
返信する

コメントを投稿