さて病気くんうまく付き合っていこうぜ

腫瘍君根治しなくてもいいから少しおとなしくしていてと願う
割り切れない素数71才がどれだけ前を向いていけるのか

そろそろパート仕事に戻ります。

2023-11-15 14:41:35 | 日記

治療後は体調はまあまあ。

パートと言っても、週一回、訪問看護に行くんです。

ようやく行ってもいいと自分で決断しました。

来月頭から行きます。

今日は3キロ余りの散歩。

実に気持ちよかった。

筋肉は困っていましたが。

帰り道、公園の生垣撮ったり、跨線橋の上から手稲山方面を撮ってみました。

やはり寒々しいですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期の札幌はなんとなく... | トップ | 終日雨なんだろうな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事