三茶子のブログ

suncha cafe

われらはヘッポコ探検隊!!

2010-08-13 | お気に入り

ヘッポコ探検隊。

未知なる聖地をもとめ、

上林川清流を探検中であります!!

●隊員メンバー

フミヲ隊長

コテツ副隊長

マッチョぺけぞー!

ミーコ食料班

 

 

いくぞ~エイエイオー♪

ずんずん突き進むと、

わぁおーーー!!

涼しげ!!

これは、夫婦滝と名付けようではあ~~りませんか。

そしてさらに奥へ。。

なんとも!!

ここが、御神体にちがいない。

あんまり騒ぐと、

ケガをしかねません。

たとえば骨折とか、気をつけましょう~^^;

そしてそして。。

さらに奥へいくと、

まぁ~なんとゆうことでしょう!!

美しすぎる、沐浴場の登場であります。

フミヲ隊長。

あそびまくっております♪

asikoさんカップルと後日、川あそび。

一緒に海キャン予定が、

川になっちゃったね~

でもたのしかったたのしかった♪

また行こうねぇ~

こんなに素晴らしい場所、

守っていかんとね~

このままの清らかな水が永遠途絶えぬように。

 

~ヘッポコ探検隊きょうもゆく~

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗やね~。 (メイ)
2010-08-13 23:55:32
上林は綺麗やねぇ。水も綺麗で冷たそう☆


フミヲ隊長は相変わらずヤンチャやな~。

海でも山でも川でも森でも自然は素晴らしい☆


早く遊びにいきたいぜ。
返信する
Unknown (asiko)
2010-08-14 07:57:27
上林川の聖地へ導いてくれてありがとです
ステキな場所で癒されたわぁ♪☆
カレーもゴチでしたぁ 美味しかったです!!

フミヲ隊長の行動力には大変驚きました 笑

こんな場所で骨折なんてしたら大変だねぇ
気をつけないと・・・^^

マッチョぺけぞーって・・・爆笑
返信する
涼しげ~ (aska)
2010-08-14 13:20:00
いい場所やろな~!行きたい☆子供たちも喜びそうやし♪オニギリ持って~
返信する
最高ですね^^ (benten)
2010-08-14 18:57:06
子供の頃」は家の前の
川でよく遊んでまんした^^

この時期は最高に気持ちいいんですよね^^
今は埋められて道路に成ってます^^;

なんせ車が良く落ちてたもんで
返信する
Unknown (三茶)
2010-08-16 21:23:12
メイちゃん

上林の知らない場所、まだまだいっぱいあるわぁ~^^
どっっこも、キラキラほんときれい。
今度あそびにきたときは紹介するから、お楽しみに♪
フミヲがやんちゃっぷりを見せてくれるはず!!


asikoさん

この川もステキやったけど、、
やっぱり夏キャン楽しみにしていたからね。。
ごめんね~><
まさかの「ま」でいけなくて。
また行けそうなときにタイミングねらって行きたいね^^
わたくし、煮干食いまくってますんで!!
つねに、かばんに入ってます(笑)


aska

ここは、子供が大喜びするよ~
カニ、めだか、いっぱい興味あるのいるからね^^
またタイミングあうとき、あそびにきて♪


bentenさん

車が落ちてたんですか~(笑)
すんごい細い道とか!?
それともグネグネ道とかですか??
それにしても、子供のころの懐かしい場所がなくなるのは寂しいですね~


返信する
Unknown (やすし)
2010-08-18 15:49:55
椋本家インド行っとったんや~。
聞いてないよ~!
しかもうちの嫁まで!?いつの間に!?
返信する
三土市にて (すいか)
2010-08-21 15:29:25
ご無沙汰しています。
8月の三土市も出店されてたんですね!
参加されているとは知らなくて、会場で見かけてびっくりしました。
お忙しそうだったので、声を掛けずに帰りましたが、
今度「つくね棒」買いに行きます♪
返信する
Unknown (三茶)
2010-08-27 12:41:57
やすし

インド人もビックリだで!!
嫁っこも連れて行ってきたで~
あぁ~~ひんやりたのしかった^^
次は、やすしもいくべーーー!!
って、一緒に行きましたやん!!
ノリツッコミやらせんといて(笑)

すいかさん

きてたんやね~☆
ワタシ、店ほっぽらかして飲んで踊ってまして。。
すんまへん^^;
なんせ暑かったんで!!
つくねは、「つくねボーー」ってよんでね♪
返信する