三茶子のブログ

suncha cafe

大津deデモ

2012-02-06 | イベント

2月4日、大津にてデモ参加。

綾部のすぐそこにある、

大飯原発の再稼動を止めたい。

そんな同じ気持ちをもった熱い人達が、

いっぱい参加していました。

上林からも、山本ようちゃんの呼びかけで、

14人がワイワイ賑やかに参加。

氷上のまぁび~も来ていて、

「飲み会があったんやけどねぇ~こっち来たわよ~」

さすが。。ッス^^

関電を完全に包囲!!

みんな手をつないで、

ヒューマンチェーンで取り囲んだ!!

でっ!!

「ウェ~~~~ブ」

 

ふりむけば、カメラ!?

「NHKですけど、なぜデモに参加されたんですか?」

インタビュー、うけるハメに><。。

真面目に答えてるのに、

目の前を、おちゃらけた犬と飼い主が横切る。

もう~けいちゃん、

ふきだしてしまったやん^^;

 

そんなこんなで、

大津のデモは熱かったです。

ソウルフラワーの中川さんも参加されてました☆

カッコイイですね~!!

あきらめて傍観している場合じゃない、

参加することで意思表示をすることは大切ですね。

大きな波となって届きますよ~に!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉波)
2012-02-07 22:47:36
中川さん熱い人ですカ

4月に再稼動の話があるとラジオで聞いて、少しずつでも著名を集めていこうと気合入れなおしてます

神林組のみなさま、遠征ありがとうございました

返信する
Unknown (三茶)
2012-02-08 21:42:57
葉波ちゃん

中川さん、被災地にもまわってるみたいやし、ミュージシャンとしてカッコイイね!!
葉波ちゃん、行けんくて残念やったね~
また次回は一緒に行こう^^
返信する
Unknown (asiko)
2012-02-16 19:50:33
あっ!!!
インタビュ~うけてるぅ~
っとにやにやしながら犬と横切ったけいちゃんです(笑)
あのあとNHK見ながら帰ったけど出てこぉ~へんかったわぁ・・・
原発デモ大勢だったね
楽しかったわ^^
返信する
Unknown (三茶)
2012-02-20 22:12:20
asikoちゃん

もうもう緊張したのに~
けいちゃんったら~にやけ顔で笑かすんやもん!!
でも、でてなかったんやね~♪
ホッ。。
たぶん使えんかったはず。。^^;
返信する