かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

競馬・エリザベス女王杯予想

2010-11-13 20:29:42 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
『エリザベス女王杯編』


今日は、何故か、朝のリバーシティーで

2時間競馬の予想をしてましたぁ~~~(笑)

で、結局7番のサンテミリオンを懲りずに
買う事にしました・・・・・・。

失敗しそうだなぁ~~~~~(笑)

ちなみに、こてくんが気にしている馬は後2頭。

6番のスノーフェアリー



10番のヒカルアマランサス

で、

4着候補に2番・セラフィックロンプ

をという無茶な予想となっております。

・・・・・・アパパネの立場は・・・・・・(苦笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局のところ・・・・・・(... | トップ | 「かおりんふぁんこてくんの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみませんでした (ジュン)
2010-11-15 22:53:23
リバーに行かないのをコメントに書き込むのを忘れてました。無駄足をとらせてしまいすみませんでした。ちなみに来週もお休みです。(18日の木曜日に姫路に行く予定があるのですがお休みですよね~)
返信する
了解しましたぁ~~~ (こてくん)
2010-11-18 18:17:38
スノーフェアリーは来たのですが・・・・
がくっ。の、こてくんです。

わかりましたっ。来週もお休みなんですねっ。
さて、次はいつかなっ。(笑)

やっぱ、12月が本番っ??
のこてくんでした。(笑)

PS・今週も外国人騎手だろう・・・・・
多分っ。と思っています。(笑)
返信する
エリザベス女王杯の予想と回顧 (つぼっち)
2010-11-21 12:19:56
やっと、追いつきました(笑)
そして、エリ女の予想はこうでした。

◎メイショウベルーガ
○アパパネ
▲スノーフェアリー
△サンテミリオン
△ヒカルアマランサス
△アニメイトバイオ
△リトルアマポーラ
×セラフィックロンプ

本命は、今年に入って、牡馬相手に2勝を挙げている、メイショウベルーガにしました。
対抗は、エリ女を制するのは、古馬になってからとみて、アパパネに。
▲は、能力を買ってスノーフェアリーとしましたが、そのスノーフェアリーがとんでもない勝ち方をしましたね。

最後の直線では、手前では外目にいたのに、いつの間にか内にいて、そこからぶっちぎっての優勝。
予想以上の強さでした。
これまで、いろんな外国馬がエリ女に参戦しては、敗れていきましたが、スノーフェアリーは一味違ったようです。
このまま、ジャパンカップに参戦して、ブエナビスタとの対決も噂されましたが、残念ながら回避との事です。
アパパネも直線での勝負に賭けましたが、瞬発力が足りなかったようですね。
返信する
マイルCSの予想 (つぼっち)
2010-11-21 13:34:00
やっと、レース発走前に予想が書けます。(笑)

マイルCSの記事が書かれていないので、ここに予想を書かせて頂きます。

◎ダノンヨーヨー
○サプレザ
▲トゥザグローリー
△テイエムオーロラ
△ワイルドラズベリー
△ゴールスキー
△キンシャサノキセキ
×ライブコンサート

◎は、目下4連勝中のダノンゴーゴー。
勢いだけでなく、マイル連対率8割という、好成績もあって、文句無しの本命です。
○はサプレザ。去年このレース3着のこの馬。
今年はそれ以上の、活躍してくれそうそうです。
▲はトゥザグローリー。重賞未勝利ながらも、ここぞという所で能力を発揮して、G1初勝利もあるでしょう。
ということで、◎○▲ともに、外国人騎手が騎乗する馬を推奨してしまいましたが、やはり、今週も外国人騎手を軽視できないようです。
返信する
Unknown (ジュン)
2010-11-22 21:48:34
25日・27日は朝から出動します。もし都合がよければお願いします。
返信する
書き込みありがとうございます。 (こてくん)
2010-12-11 06:19:03
つぼっちさん、書き込みありがとう
ございます。

最近、不健康ながらも競馬はやっているのですが・・・・・
あまりに単純な結果なのに、当たらない事も
あってか、少し凹み気味です。(笑)

ダノンヨーヨーも駄目だったし、
ジャパンカップも3歳馬・・・・・
までは良かったのですが、
ローズキングダムは予定通り買ってないし・・・・(笑)

あげくの果てに、先週も単純な買い目を
・・・・・・(苦笑)

このまま連敗続きで、有馬突入でしょうかねぇ~~~~。巻き返したいものです。

>ジュンさんへ

今頃レスを返しています。
申し訳ありません・・・・・・・・。

う~ん・・・・・・。
ほんと我ながら精彩欠いていますが・・・・・・。

『モンハン』買えたら、また混ぜて
くださいねっ。

ではではっ・・・・・。
返信する

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事