かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

来たか!!

2014-07-22 19:10:37 | ゆうびんきょく
いつ来るか、いつ来るかと鶴翼の陣を張って待っていたその時、
『青いの』が、ついに来ました。



「『右翼』悠然と迎え撃てぇ~~~~!!」



混然とした雑軍ではあるが、この日は前半は大層な暇な日
だったために、モチベーションは高く、
なかなかの動きと連動性を魅せた。



機械区分の連中たちも後詰として、援軍に駆けつけて
くれたのだ。



こてくん「ふふっ。楽勝パターンだな!!」



『青いの』を2つに分離、包み込む。
その後、30分間、苛烈に砲火を叩き込み、
あっさりと殲滅させると、


次に2階に上がった特割の別働隊の1軍を
背後より捕捉。
側面支援は○○くん。

これを軽々と捌いた。



う~む・・・・午前2時台に来た割には容易(たやす)く
片付いたな。

運が良かったわ・・・・。


しかし・・・・『青いの』後5・6台は来るやろねぇ~~~~。
う~む・・・・。今晩は大丈夫かな・・・・??

わたしは今日は休暇であるので、心配しても
手出しできないのでありました。


さて・・・・○○ちゃんが休んでいる事が気になったので、
○○ちゃんに聞いてみたのですが・・・・・


○○ちゃん「明日来るんやって・・・・」


こてくん「明日、俺、休みやがな・・・・」


という、とてつもない残念な結果でした。

う~む・・・・。


それにしても・・・・


○○ちゃんは、夏風邪??で熱出して倒れているのに、



目の前に居る○○ちゃんは、


なんでこんなに元気なんや・・・・・!!
 (笑)



ほんと、見かけ通りやな。(笑)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別の意味で、今、大ブームです。 | トップ | くだらんなぁ~~~~(笑) »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事