かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

『角ドン』未遂

2015-03-28 00:39:36 | ゆうびんきょく
昨日の朝は珍しく『詩人さん』が大活躍でして、

パレットケース7台分を一掃する
珍しい日でした。


でも、バーコードの郵便物が間に合わなかったので
残業しています。

そうそう、「投げ」も間に合わないようです・・・・。


・・・・なんとか1時間の残業で
終わりました。ほっ。





階段を下りると・・・・


角から出てきた『Mたん』にぶつかりそうに
なりました。


いやいや、こてくん。

ここは素直にぶつかって、

※むぎゅっと相手の胸の感触に酔ってから

「ごめんなさ~い!!」と言うのが定跡でしょうに・・・・。



※むぎゅっと・・・・・


実は実際女の子とぶつかった経験は
あります・・・・が、

ただ単に痛いだけです(苦笑)



こてくん「お主は・・・・わしに



ゲーム『とき○きメモリアル』の館林見晴ちゃん



みたいな登場の仕方をしろ・・・・と。
 (笑)



まっ、ほぼ20年前ならその手もありかとも
思いましたが、

少し前に、投げの所で『Mたん』の旦那さんに
「元気してる」と手を振っているわたしの
ことです。

そこまではお茶目ではありません(笑)


とはいえ『角ドン』未遂。

惜しかったですねぇ~~~~(笑)


PS・超ひさびさに『Mたん』の顔を見ることが
できて嬉しかったですです。




最新の画像もっと見る