かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

昨日の区分数

2015-03-28 16:34:15 | ゆうびんきょく
「ふにゅ~~~~、

今日のかおりんもかわいいっ!!」


どきどきっ。


入り待ちも終わったので、
電車に間に合いそうなのでダッシュ・・・・


うわっ・・・・



ドラマみたいに、


  乗る直前にぷしゅ~~~~と



 



閉まってしまいました・・・・(笑)


ぜえぜえっ。


年を取るもんじゃないな・・・・。


いや、あのおばあちゃんに引っかかってなかったら
余裕だったような・・・・・


いやいや、そもそも、走力が・・・・(笑)



この出来事から、15時間前。

こてくんは苦戦していました・・・・・。


こてくん「はあ?また来たのか・・・・。


第6陣、手筈どおり迎え撃てぇ~~~~!!」




「だめです。持ちこたえられません。



うわぁ~~~~!!」




「第6陣、決壊しました。


手当て頼みます。」




こてくん「くっ、仕方がねえな。


距離を保て。7陣にて持ちこたえさせろ・・・・。





どーでもいいんだけど、下界(1階)の大型区分め、


夜勤メイト残業兵、課長級だけでなく、


副部長級も投入してきやがったか・・・・。


やりすぎだろ・・・・・」(笑)


1時間に800通近くは吐き出してくる
大型の薄物配達区分を一手に引き受けている
こてくんですが、

さすがに消耗戦でした。

まじ疲れました。


そういうわけでして、今日の配達の区分数です。


配達小物・・・・・・・・・73通

配達大型薄物・・・・・6301通

配達大型厚物・・・・・・・37通


以上でした・・・・。

ふうっ、ちょっち寝るか(笑)


ではではっ。



最新の画像もっと見る