かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ラジメニア新年会ツアーの写真をアップしてから・・・・・

2007-02-23 19:56:51 | こてくんのひとりごと
ラジメニア新年会ツアーの写真をアップしてから、
なんと閲覧数が10倍以上になってしまいました。
ちなみにアップする前の2月19日の閲覧数と
比べると10倍にはなっていませんが、
2月19日の閲覧数も普段の閲覧数と比べたら
多い方なのです。

(いつもの閲覧数は、だいたい100から200前後です)

☆2月19日(閲覧数) 357pv(アクセス数)107ip
★2月20日(閲覧数)1639pv(アクセス数)235ip
★2月21日(閲覧数)1933pv(アクセス数)130ip
★2月22日(閲覧数) 827pv(アクセス数)244ip

・・・・・・すごっ。

みなさま、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
21日・・・ (けいちゃっぷ)
2007-02-23 21:05:40
私のブログも21日は突出して閲覧が多かったです。
写真をアップしたわけでもないのに^^
21日って、なにかあったのかな~?
返信する
21日?? (こてくん)
2007-02-24 07:15:03
・・・・・何があった日なのでしょう(笑)

ボケるにしても、どーも思いつかない日です。

(2月22日なら「にゃんにゃんにゃん」で
猫の日なのでボケようがあるのですが・笑)
返信する