かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

桜花賞の結果

2015-04-12 17:52:34 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係




こてくんの桜花賞予想・・・・単純に・・・・


◎ルージュバック・・・・・9着

○ココロノアイ・・・・・・・10着

▲クイーンズリング・・・・・4着

△コンテッサトゥーレ・・・・3着
(良馬場ならば)

△クルミナル・・・・・・・・2着

おまけ・ペルフィカ・・・・13着





本命、はずれました・・・・・


ふうっ。



で、実際に買った馬券


ココロノアイ・単1000円

コンテッサトゥーレ・単1000円

☆クルミナル・応援馬券300円


以上です。




1番・6番・7番・15番の
BOX馬券も買いたかったのですが・・・・


買いたかったのですが・・・・

買いたかったのですが・・・・

・・・・。






買ってない時に限って




やってくるぅぅぅぅぅ~~~~~!!
 (笑)






ちなみに、もしも3連単BOXで買っていたら・・・・


233,390円 でしたよ・・・・



わたし自身のポリシーで、3連単は買わないので、
”間違いなく手にはできない馬券”ですけどね(苦笑)



幸せは意外に近くに落ちている??
こてくんでした。


ではではっ。



PS・う~む。競馬に絶対はないとはいえ・・・・・。
ふうっ。深入りは怖いね。ほんと・・・・・。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の区分数 | トップ | こてくんの「やる気の無い」... »
最新の画像もっと見る

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事