かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

こてくんの「やる気の無い」(笑)皐月賞予想の巻

2015-04-13 17:50:51 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係


「くあぁぁぁ~~~~、皐月賞までは


競馬せんぞぉ~~~~~!!」





「1週も休まんのかよ(笑)」





さてと、


桜花賞では大物を見逃してしまったこてくんです。

ふうっ。


まあ、こういう時は、基本後を引っ張りやすいので、
手を出さないのが無難なのですが、


G1が連続して行われるので、
仕方ありません。


あららら・・・・。





こてくんの皐月賞予想です・・・・



◎サトノクラウン
(ノーザンF生産)
(堀厩舎)

○ドゥラメンテ
(ノーザンF生産)
(サンテーR)
(堀厩舎)

▲リアルスティール
(ノーザンF生産)
(サンテーR)

☆キタサンブラック

△ダノンプラチナ



(今週の予想参考文献・日刊スポーツ紙・
競馬最強の法則「アンカツの流儀」
「清水成駿・仁義なき勝負の鉄則’15」)




堅い5頭にしました。

ちゅうか・・・・・


「ノーザンF生産馬(7頭)と
サンデーレーシング(4頭)の
大運動会になってるんですけど・・・・」
(苦笑)



フルゲート割れの17頭による競馬なので、
確率的には桜花賞よりも1頭少ないので
当てやすい??


のに、難しい今週の「皐月賞」。



ダービー予想にも直結する1戦だけに、
見逃せません。

穴が開くまでしっかり資料を見ましょう。



ではではっ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜花賞の結果 | トップ | 昨日の区分数 »
最新の画像もっと見る

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事