かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

思わず・・・・・

2012-02-06 20:39:11 | こてくんの周りでおきた出来事
今日、寝カフェから帰る途中・・・・・

目の前で女性が自転車で曲がろうとして、
タイヤを滑らして、すっころんでしまいました。

「(むっちゃ痛そう・・・・)」


思わず「だいじょうぶですか?」と、声をかけてしまいました。

目の前の女性は、(痛いはずなのに)にっこりしたまま、

「だいじょうぶ」と答えていました。


・・・・・なんで、声をかけてしもたんやろ・・・・(笑)

ほんと、不思議な感覚でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレイボーイ 2012年 ... | トップ | がんばるっ!!(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (とっとこ吉太郎)
2012-02-06 21:08:40
恋の始まりなのですよ♪


http://blog.livedoor.jp/nipponbashi_lilyclub/
返信する
いやいや(笑) (こてくん)
2012-02-07 06:26:11
とっとこ吉太郎さん、コメントありがとうっ。


>恋の始まりなのですよ♪


いやいや、住所聞いてないし(笑)

その前に『お姉さん』だったかなぁ~~~
(笑)
返信する

こてくんの周りでおきた出来事」カテゴリの最新記事