かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

影のAランク

2006-02-02 09:53:25 | ゆうびんきょく
今日も2階で区分くぶんっ。

もっとも、もっと早く下の仕事を切り上げて、上に行けば
下にはNさんも居たので、楽勝で終わっていたの
ですが・・・・そのへんが甘いというか
なんというかで・・・・。

まっ、『Mたん』に会えたからいいか(笑)

ちなみに今日の『Mたん』も、むっちゃ
かわいかったなぁ~~~。
うちの友達もほれるはずやわ・・・・・。

お・お城がきりに囲まれていて、
むっちゃかっこいいっ!!
デジカメでじかめっ・・・・・

あたっ。もう真っ白けだわ。とほほっ。
せっかく、『デジカメくん』をもってきてしまったので、
ついでに『Mたん』を撮りとりしてしまう
こてくんなのでした。

『Mたん』ありがとねっ。
(えこひいき度30%アップです・笑)

そういう訳で、『Mたん』のためにもいっぱい
いっぱい区分しようと思ったこてくんだったの
ですが・・・・ううう~ん。
「『Mたん』早いよぉ~~~~!!」

なんと『Mたん』の区分の方が、わたしよりも早いのです。
まっ、こてくんが認めているだけに当然といえば
当然なのですが(笑)

・・・・こてくんの査定なら『Mたん』は、
この局では、間違いなく「Aランクだな」と
改めて感じたのでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日の・・・・ | トップ | ・・・・僕より »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問ッ! (仮面らいだー・仁)
2006-02-02 11:29:20
こてくん御ヒイキにしているその『Mたん』って

芸能人で言うと誰に似てますか?
返信する
うっ!! (こてくん)
2006-02-02 11:41:38
>仮面ライダー仁さんへ



かきこありがとうございます。(ぺこっ)



>『Mたん』

そーですねぇ~~~。う~ん・・・・・。



う~ん。



今度友達に聞いてみます(あせっ)

返信する
Mタン (けんちろう)
2006-02-02 15:36:20
こてくんの話では彼女萌え萌えですよね。
返信する
萌え萌えぇぇぇ~~(笑) (こてくん)
2006-02-02 20:06:47
けんちろうさん、かきこありがとうございます。(ぺこぺこっ)



>『Mたん』



も、萌え萌えです(笑)

ちなみにうちの友達はもっと萌え萌えです(笑)
返信する

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事