かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

1月29日の・・・・

2006-02-02 09:41:22 | ゆうびんきょく
今頃「1月29日(日)」の事書いても
・・・・(笑)

この日もせっせとお仕事(後半寝るんやけど・笑)

「Fさん(女の子です・ここまで書けばばればれか・笑)
・・・・ありっ?今日は女の子ひとりっ」

Fさん「はいっ」

・・・・もっとも、ひとりだからと言っても、
襲いに行ってもいいわけじゃないので


こてくん「今日は将棋に行ってきて疲れたので・・・」

Fさん「わたし麻雀なら・・・・」

・・・・まっ、マジですか(笑)

Fさん「もっとも、3つそろえて・・・・くらいしか
知りませんけど・・・・」

そんなFさんに『大三元』
を、教えちゃうお茶めなこてくんなのでした(笑)

PS・もっとも、もう忘れてるやろうなぁ~~~(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は | トップ | 影のAランク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺なら (ダメ助)
2006-02-02 13:42:33
チートイツを教えますねw



このブログ見てもう15年近くも雀荘に行ってないことを思い出しました。いや、別に行かなくて不便してる訳じゃないけど・・・



なんか久しぶりにしたくなったよw
返信する
ぬっ、その手があったか(笑) (こてくん)
2006-02-02 20:11:36
かきこありがとうございますっ!!



>ダメ助さんへ



あたっ、わたしの超得意の「ちーといつ」かぁ~~~。忘れてましたね。

やられました。



>麻雀

最近はにんてんどーDSの「ガンダム麻雀」をやりました。が、人間同士のまーじゃんも

恋しい今日この頃です(笑)
返信する

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事