かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

交流会おまけ談

2006-02-13 06:38:30 | かおりんにあまえ隊
かおりんファンクラブの交流会には、
こてくんの一問多答問題もありました。

今年の「大相撲初場所」に出ている
十両を除く「外国人」の幕内力士は全部で12人。
そのすべてを書いてください。


おわっ・・・・時天空がでなかった・・・・・。

すまんっ。時天空っ!!(笑)



なんと、『出題者』が答えられずに、


おまけに2チームに


「パーフェクト」を与えてしまうなんて(笑)


まさに『こてくんマジック』(笑)

です。

PS・外国人力士の『ばると』さんのために作った
問題だったのにぃ~~~(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山師(やまし)を調べる | トップ | うちの友達の »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不覚っ(笑) (まっちゃん)
2006-02-14 00:03:47
交流会、お疲れさま~(^o^)

力士の問題、残念でしたね~。

と言うか、自分が答えられなかった事より、

他のチームがパーフェクトだった事に

やっぱショックまんきち?(笑)



でも、KOTEチームは優勝だったから

いいじゃない~(^o^)

2連覇に向けて、頑張ってくださいませっ♪

返信する
おもしろかったです。 (こてくん)
2006-02-15 16:16:30
まっちゃん、いらっしゃいませっ。

こてくんです。



>力士の問題



正直、あの問題が出た時は、自分は寝たかったので・・・・(笑)

まっ、2チームくらいがパーフェクトを

取れる難易度だったら、いいかなっと(笑)



>2連覇



う~ん、そうですね。「2連覇」よりも、

今回同様、楽しい交流会だったらいいですねっ(笑)

勝者の余裕か(笑)こてくんでした。
返信する

かおりんにあまえ隊」カテゴリの最新記事