かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

あれから約1日・・・・オルフェーヴル凱旋門賞2着な話・・・・

2012-10-08 20:02:18 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
あれから約1日・・・・オルフェーヴル凱旋門賞2着な話・・・・



ネットをみてたら、「リセットできたら」とかとか
出てくる「オルフェーヴル号凱旋門賞挑戦」の話です。

個人的には・・・・凱旋門賞前に降ろされちゃった、
池添騎手がどういう風に思っているのかが・・・・



やっぱ、こんな風なのでしょうか。


池添騎手・


僕が一番オルフェをうまく乗りこなせるんだ。



一番、一番うまく乗りこなせるんだ…。
(池添回想)



スミヨン騎手・うぬぼれるなよ、お前の力で勝ったのではない。
オルフェの性能のおかげで勝ったのだ。

ふふ、いい度胸だ。だから池江君(調教師)に気に入られたという訳か。
奢らせてもらうよ、池添君。



池添騎手・…ぼ、僕は、僕は凱旋門賞で勝ちたい。


よみがえれ!ガンダム名言・名セリフ集!より



うううっ、やっぱ惜しいよなぁ~~~~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お、惜しいっ!!オルフェー... | トップ | 韓国はどこと戦争する気なの?? »
最新の画像もっと見る

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事