かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

遅すぎると大勢決まる??

2023-03-31 18:55:33 | ニュースを見て

なんか・・・・

 

選挙始まったみたいなんですけど・・・・。

 

 

わたしみたいに、期日前投票をすます人多いでしょうから、

郵便物の選挙はがき、

遅すぎると、投票後のはがき到着と言うことも

あって無駄になってしまいそう・・・・。

 

う~ん。

でも、いつ出したらええんやろ・・・・。

 

自分が候補者になったとして考えても

ほんと読めんわぁ~~~~。

 

 

う~ん。

 

ではではっ。

 

こてくんのよ・そ・う

やはりアレやね・・・・。

 

(ふつうは買い物ついでに・・・・ですかねぇ・・・・??)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すまん、まだ買ってないんだ... | トップ | ツンの後のデレ(ドラクエウ... »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事