かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ツンの後のデレ(ドラクエウォーク)

2023-03-31 20:28:30 | ゲーム・アニメ

 

萎(な)えたなぁ~~~~・・・・。 - かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

 

の時に、結局すでに21000ジェムを使って

ボロボロだったのですが、

 

その後のマイレージガチャ20連で

『新武器』が

あたりました。

 

ツンの後のデレです。

 

このゲーム、

わたしが止めようと思ったときに限って

いい武器だすんだよなぁ~~~~。

 

まいるわぁ~~~~。

 

ではではっ。

 

と、言うわけで、やる気のなかった時に

行われていたデスピサロの覚醒は

 

まだ欠片290個前後で、

全然間に合っていません。

(無理です)

 

とほほっ。

 

 



最新の画像もっと見る