かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

すまん、まだ買ってないんだわ・・・・(とほほっ)明日から、自転車のヘルメット、努力義務な事について

2023-03-31 18:18:12 | ニュースを見て

明日から、自転車に乗る時のヘルメットが

努力義務になるのですが・・・・

 

 

まだ、買ってないんだわ・・・・。

参ったなぁ~~~~。

 

うちの母はまだ『努力義務』やから、ええんちゃうと

言うけど・・・・。

 

まず、間違いなく警察さんに自転車止められ、

ついでに『盗難車』かどうか調べられる未来しか

見えんのよねぇ~~~~~。

 

ヘルメットしてたら、ストレスフリー・・・・。

 

・・・・。

・・・・。

・・・・。

 

だよね??

 

う~ん・・・・。

 

すまん、もう少しだけヘルメットは

待ってくれ。

 

 

ではではっ。

 

PS・何円くらいのがええんかなぁ~~~~。

安物がいいよなぁ~~~~?!

 

 


最新の画像もっと見る