かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

『軍師官兵衛』について。最近の官兵衛の成績っ・・・・。

2014-03-24 08:08:17 | テレビ・映画




さて・・・・今日は、


最近の『軍師官兵衛』の官兵衛くんの成績について
語ってみたいと思います。



第9回官兵衛試される


○官兵衛(手紙)別所長治●

○官兵衛(決まり手不明・笑)赤松氏●

□官兵衛(竹中半兵衛の策)小寺政職□


第10回毛利襲来!

○官兵衛(偽兵・朝駆け)浦宗勝●


第11回「命がけの宴」


●官兵衛(毒酒・調略失敗)宇喜多直家○


第12回「人質松寿丸」

●官兵衛(斎「いつき」の仮病・後に病気・笑)小寺政職○

□官兵衛(両者、強攻して譲らす)光(てる)□

●官兵衛(手紙での催促)秀吉○
(人質の期限を遅らせる策に出るが・・・。
弟と思って・・・・が裏目)



・・・・と、このところ、成績が芳しくありません。
『調略の名人』と言われることもあるのに、




妻さえも、『調略』できぬ有様です。 (笑)



(しかも、『説得力』では、


覚醒した松寿丸 (笑)


にさえ負けています。)




このままでは、主役の座も危ない。

奮起が望まれる所です。(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍師官兵衛 第12回 人質... | トップ | 軍師官兵衛 第12回 人質... »
最新の画像もっと見る

テレビ・映画」カテゴリの最新記事