かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今日の「鎌倉殿の13人」冒頭の感想。

2022-07-24 18:05:54 | テレビ・映画

今日の鎌倉殿の13人。

冒頭の感想です。

8時より地上波でもありますので、見たくない人は

ひいてくださいませませっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、13人の合議制が始まった。

太郎と次郎の土地争いで、太郎が有利かと思われたのですが、

土地を耕作してたのは次郎の方で、

太郎の方は、鎌倉殿が代替わりした時をつけこんでの

訴えであった・・・・。

 

 

なんか、余裕で終わった裁判かと思ったのですが、

 

 

北条やら比企やらも知り合いなので、

なかなか・・・・

 

 

「むだな時でござった・・・・」

 

梶原景時

 

いやいやいや、それをいっちゃあいかんよ・・・・。

 

・・・・。

まずいねぇ~~~~。

 

 

ではではっ。

 

 



最新の画像もっと見る