かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

コロナ禍・記録さらに更新・・・・

2022-07-22 19:48:15 | ニュースを見て

なんとなんと、今日の兵庫の感染者数9256人です。

どないなっとんねん。(苦笑)

 

しかも、大相撲名古屋場所。

5連続不戦勝??幕内7不戦勝??

(ちゃんとみたわけでないので、

はっきり覚えていませんが・・・・)

 

コロナかからなかった者勝ちまで

見えてきました。

やばいですね。

 

なんか濃厚接触者の自宅待機が5日に

なるという吉報もありましたが、

総じて不安になるニュースの連発で、

ここのネットカフェの人の数も少しばかり減ったような気が・・・・。

 

 

・・・・アラーム鳴らしまくるなよぉ~~~~

(3連続かよ・苦笑)

 

 

ではではっ。

 



最新の画像もっと見る