かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ちょっとは寝てくれ、青山さん。

2022-04-26 13:08:16 | ネットの話題・ネット拾い食い

 

 

青山繁晴先生「この議員生活の6年間、平均睡眠時間を記録してきたら、1時間38分でした!」
 
 

青山繁晴「スマホのアプリで実際に睡眠時間を6年間記録してきたんです。

この間、アバウトじゃなくて本当に丁寧に計算してみたら
 
6年間平均睡眠時間が2時間届いていないんですよね。
 
えー1時間38分です。どうやって生きてんのかなと思うです。
 
ここまで言うと皆さんわかって頂けるでしょ?これもう一回6年間やるのかと。
 
人間ドックで何年か連続して体内年齢32歳っていう不思議な、
 
恐らく血管年齢だと思いますけど。そうであってもですね、
 
これをあと6年間も続けるっていうのは
 
やる以上は2期目も絶対6年間完遂しないといけない」
 
 

 

青山繁晴先生「この議員生活の6年間、平均睡眠時間を記録してきたら、1時間38分でした!」 : 痛いニュース(ノ∀`)

 

 

 

こてくんの感想。

 

「枝野、寝ろ」じゃないけど、

青山さんもちゃんと寝てくれよ。ほんと。

 

本当の危機の時に正常な判断を下せるのか、

ちょっと心配なんだからさー。

 

責めて、「4時間は(これでもめっちゃ少ないんですけど)」

寝て欲しいものです。

 

 

・・・・で、もう1期やるんですか??

いや・・・・そうやろうなぁ~~~~。

 

1期じゃ『拉致問題』は解決できんからなぁ~~~~。

『自衛隊』の国軍化も、無理そうやし、

『憲法9条』の問題もなかなか・・・・。

 

他にも青山さんにやって欲しい問題、

アホほどあるからなぁ~~~~。

 

まあ、なんとか参与でも出来そうな感じも

しなくもないんだが・・・・。

 

正直、議員の方がええのかなぁ~~~~。

 

(「YouTube」作ってる作業を睡眠に充てればいいんじゃね

と思ったりもするのだが、あれは委託なんだろうか??

 

わたしには、よくわかんないです??)

 
 
まあ、個人的には1期なので、入れた票なのですが、
2期目やるなら、それはそれで入れるで。ええ。
 
 
それまでに、わし、生きてたら・・・・の
話やけど、生きてたらいれるわ。
 
 
ちなみに、わたしが1時間38分睡眠やったら、
うたたね連発で、脳が壊れてしまいます。
ナポレオンじゃないんだし、普通に無理です。
 
ではではっ。
 
 
(・・・・と寝ずに、このブログを書いてますが・・・・ぉぃぉぃっ)
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうっ、臼杵市民っ。 | トップ | 悲しい・・・・ »
最新の画像もっと見る

ネットの話題・ネット拾い食い」カテゴリの最新記事