かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

悲しい・・・・

2022-04-28 20:17:10 | ネットの話題・ネット拾い食い

 

ウクライナ外務省、日本入り「感謝動画」公開 : 痛いニュース(ノ∀`)

 

前の動画は日本の名前が書いてなかったそうで・・・・。

 

・・・・。

 

いやいや、名前が無くてクレームつけたのかなぁ~~~~。

恥ずかしいなぁ~~~~。

見返りを求めないのが、かっこいいんだろうに・・・・。

 

いつから、こんなにクレームをつける人が増えたのだろう。

我が国は・・・・。

ちょっと悲しいなぁ~~~~。

 

(いやいや、本当は、千羽鶴をいっぱい贈られて

迷惑してるんじゃないのかなぁ~~~~)

 

それにしてもやで・・・・

ウクライナさん戦争で忙しいはずやのに、

こんな動画作りをやっているなんて・・・・。

う~ん・・・・。

 

 

メディアやネットを使った宣伝戦とはいえ、

なんか「う~ん」を連発してしまいそうな、

そんな気持ちなのでした。

 

ではではっ。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとは寝てくれ、青山さん。 | トップ | んんっ?? »
最新の画像もっと見る

ネットの話題・ネット拾い食い」カテゴリの最新記事