かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

勘狂う1日

2006-08-01 20:46:11 | こてくんのひとりごと
さてと・・・・・火曜日。

・・・・なんで、俺仕事に行くんやろ??

なんか、調子が狂います。

だいたいやなぁ~~~。
火曜日なんて仕事楽じゃないのかよぉ~~~。
そんな時に俺が行っても・・・・・。

(実際の火曜日の仕事はしんどいみたいです。
もっとも、わたしが嫌々行っている
土曜程ではありませんが・笑)

くうっ、駅で腹をこわして
足止めされちゃったよ。とほほっ。

俺、だいじょうぶかなっ。

最新の画像もっと見る