かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今回はたぶん買わないので予想精度激減なのですが・・・・7月26日(土)函館4レース3歳未勝利

2008-07-25 19:34:05 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
7月26日(土)函館4レース3歳未勝利
ダート1700m


◎バーチャルウォーズ
▲丸田騎手です。

あのぉ~~~~~、こてくん??

こてくん「んっ?」

バーチャルウォーズって『ダービースタリオンDS』でも
おなじみの薗部(そのべ)さん家のお馬さんでしょ。

こてくん「うんっ。」

宗像厩舎ですよねっ。

こてくん「うんうんっ。」

じゃあ、普通はこの場合、そのべ馬の場合、
田中勝先生じゃないのですから、
木幡(こわた)騎手じゃないのですか??

こてくん「ありっ。おろろっ??そ、そうでしたねぇ~~~~。
普通に考えると、丸田騎手乗り替わりってちょっと妙です。
まあ、丸田騎手もよくそのべさんの馬には乗ってはいますが・・・・。
木幡騎手はホッカイドゥムカ号という牝馬に
乗ってますし・・・・・・」

牝馬??

こてくん「うん、牝馬です。牝馬限定戦なら
強いと思うのですが・・・・・・。」

このレース。藤田騎手や安藤勝騎手・横山騎手が
乗っているお馬さんなど、
こてくんでも知っている、いつもの超凄腕騎手も
いっぱいなので、あっさりと本線で
決まってしまう場合もあります。

うわっ!!キョウタロウ号(三浦騎手)も出るのですかぁ??

参ったねぇ~~~~~。
三浦騎手が乗ってなかったら、ちょこっと買いなんですけどねっ。
意外な人気になるかもしれませんね。
ええ。

まっ、今回のメンバーは凄いから、来んかなっ。
キョウタロウは・・・・・・。

ああ、でも、買ってみたい、キョウタロウ(笑)

PS・後。小倉4レースの2歳新馬(牝)芝1200m
に、「オモイノママニ号」という、
こてくん好みの名前のお馬さんが出るんですよぉ~~~。

「エーシンクライン」ちゅうのも、
こてくんが好きそうな名前ですよねぇ~~~~。
牝馬だし、アニメの「ガンダムSEED」の
ラクス・クライン様から取った名前では??

・・・・・・・ん、なわけないと思うけど(笑)

PS・結局は買いに行くのかぁ~~~~??
こてくんは単・複買いだから、これだと、
800円くらいになるぞ。

しかも儲からなさそうっ。(笑)

※こてくん好み・・・・・この場合は
名前が・・・・・・であって、
馬の強さがこてくん好みの強さであるって
訳では無いのが、ちょっと辛い所です。
「大スポ」(大阪スポーツだと無印も多いし・笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダビスタDS日記その18・新... | トップ | じっくりと・・・・・・。函... »
最新の画像もっと見る

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事