かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ダビスタDS日記その18・新牧場善戦する・・・・・・

2008-07-25 09:27:10 | ゲーム・アニメ
沖縄に駐屯している「2ちゅん牧場」の『ナガシマンバケン号』
(まーじゃんの役『流し満貫』と『万馬券』をかけているのであって、
長嶋選手とは・・・・・・
笑)
が、なんとか2着に食い込む大健闘。
人気薄だったので、いきなり、万馬券級の2着でした。
惜しいっ。

もう1つの「かんな牧場」の方も、
4着。

ギョーザクレルノカ号なんて、妙にへっぽこな
名前ですが、高橋亮騎手を乗せてなんとか走ってくれました。

しかしぃ~~~~。
お世辞にも、いいネーミングじゃありませんねっ(笑)

東京VS大阪の大国同士の1戦は、ついに挟まれた第三国である静岡で
勃発。

「わたしの牧場」も結構いい成績だったんですがねぇ~~~~~。
やっぱ、東京が静岡までも蹴散らしてしまい、
併合してしまいました。

さすがに「国盗り」の行方見えましたなぁ~~~~。
順当に東京??って感じです。
ダビスタでも結構いい線いっている『静岡』まで取られた
となると・・・・・・・・もう、
どーしようもないでしょう。

とりあえず、愛知で「守備固め」でもしておきますか(笑)

PS・凡戦なら凡戦なりにも、相変わらず、
迫力あるレースをしてくれます。
我が愛馬達は・・・・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地上派デジタルで・・・・・・ | トップ | 今回はたぶん買わないので予... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事