かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

じっくりと・・・・・・。函館記念 調教後の馬体重・・・・・・

2008-07-25 20:17:58 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
函館記念・調教後の馬体重が
木曜日に発表になりました。

▲プラス▽マイナス▲▽プラマイ0

エリモハリアー・458・▽2キロ
コンラッド・514・▽2キロ

コーナーストーン・484・▽4キロ
センカク・480・▲2キロ

タスカータソルテ・454・▲▽0
トウショウシロッコ・482・▽8

トーセンキャプテン・496・▲▽0
ピサノパテック・502・▽2

フィールドベアー・500・▲2
ブレーヴハート・524・▲2

マヤノライジン・490・▲2
マンハッタンスカイ・534・▲2

ミストラルクルーズ・504・▲14
メイショウレガーロ・460・▲▽0

おいおいっ・・・・こんだけ書くのに十数分も
かかってしもたよ・・・・・・とほほっ。

しかし、これで、競馬好きの『将棋の渡辺明竜王』も、
安心して、『長考』出来る訳ですねぇ~~~~~。

もっとも、JRAの後半のG1シリーズの時は、
『竜王位の防衛』で正念場だとは思いますが・・・・・・・・。

ふうっ。


書きたい事は、後半の4行だけなのに、
数字の確認だけで20分もかかってしまったよ。
このブログ(笑)

それでも、どっか、間違っているかも・・・・・(苦笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回はたぶん買わないので予... | トップ | 隣のお子ちゃま »
最新の画像もっと見る

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事