かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

地上派デジタルで・・・・・・

2008-07-24 20:38:31 | ニュースを見て
・・・・・・ちゅうわけで今日から、
『アナログ』なんて文字が、テレビ画面に出る
テレビも出るんですねぇ~~~~~。


ほんま、余計なおせわです・・・・・・・・・・。

日本人はおせっかいな国民だとは思うのですが、
ここまでやらんでも・・・・・・・・・。

だんだん幼稚化してませんかねぇ~~~~。
最近のいい(上層部の)日本人の考える事って??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダビスタ日記その17『かんな... | トップ | ダビスタDS日記その18・新... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもさ (だぬ@光になりました)
2008-07-26 19:27:49
昨今のモンスターを見てると…幼稚化しても当然かとorz
返信する
やっぱ・・・・・・ (こてくん)
2008-07-26 19:39:00
やっぱ・・・・・あれは幼稚化・・・・・・
ですか・・・・・

とほほっ。orz

>光になりましたか。

おめでとうございますっ!!
返信する

ニュースを見て」カテゴリの最新記事