かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ダビスタ日記その17『かんな115ファーム』初勝利。

2008-07-24 20:27:04 | ゲーム・アニメ
なんと、こてくんが全精力を上げて作った馬。

『コテコテカンナタン号』(アグネスワールド産駒)が
遂に、『かんな115ファーム』で
約1ヶ月がかりの(22・3日くらいですが・笑)初勝利を上げました。
やったねっ!!

いやぁ~~~~、今まで苦労したんですよぉ~~~~。
『かおりん牧場』と違ってインターレースでは、
『かんな115ファーム』は、入りが悪かったからか(インターレースの場合、
最初の馬のできが悪いと、『距離適正』を考えてレースに出しても
相当に苦戦する事が多い)

かなり苦戦させられました。

未だに、『駄馬』の宝庫です。
どうやって勝たそうかなぁ~~~と考える上では
非常に興味深くて面白い牧場なのですが・・・・・・・。

大阪軍の足を引っ張りそうで
あまり、9着・10着の4000ダビスタドル狙いと
いうのも・・・・・・・・・(笑)

さてと・・・・わたしが1日お休みしている間に、
大阪軍は愛知を予定通り併合しました。
(しかし、愛知のレベルも、むっちゃ高かったです。
1000を超えてたよねっ??)

今日はどーするのかなっ??
静岡で、東京軍とついに鉢合わせするのかなっ??
それとも長野??滋賀??

そうそう、滋賀はタビスタ界ではそんなに強国では
ない・・・・・・・そうなのですが、
栗東という、ほんまもんの騎手のトレーニングセンターも
ある事ですから、ダビスタの質は高いのでは
ないのでしょうか??

もっとも騎手もワイファイ通信が出来るのか
どうかは・・・・・・・・わかりませんが(笑)

PS・ようやく、『2ちゅん牧場』を沖縄に作りました。
また~りしていていいですねぇ~~~~~。
最近、「「2ちゃん牧場」は最弱県で始めようじゃん」
という案も出ていますが・・・・・・・

鳥取はきついと思うで・・・・・・・・。
だってあそこ・・・・・・・。

必ず兵庫が狙うのですから・・・・・・・・・・(笑)

もっとも、2回戦の事を、今考えているのですが、
強国大阪が隣にいる以上、
「イキナリ大阪出兵」でもかけない限り、
兵庫は独立を守れそうにありません。
参りましたねぇ~~~~~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  勇者かおりん『ドラクエ5D... | トップ | 地上派デジタルで・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事