かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

あれっ・・・PSPの十字キー??が・・・・

2011-09-02 20:34:16 | ゲーム・アニメ
「あれっ、ウソッ・・・・・
PSPの十字キーの『右』が壊れたかも・・・・・・?」


急に動かなくなりました・・・・。


ブログで書くことがないので、こういうアクシデントが
おこるの?

でも、そういうのって、勘弁して欲しいと思った、
こてくんなのでした。

とほほっ。

PS・でも、あのPSP、中古で買ったからなぁ~~~~。
かなり酷使されているのかなっ・・・・??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の・・・・ | トップ | 映画「ソーシャルネットワー... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事