かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

斎藤知事、更に燃料を投下す。

2024-09-13 20:21:17 | ネットの話題・ネット拾い食い

 

 

 

 

 

【独自】「自分の利害の涙」斎藤元彦知事“涙の会見”に兵庫県議怒り 推薦“責任”は?松井一郎氏「いったん辞職し判断を…」(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

11日、大阪府の吉村洋文知事が改めて「辞職すべき」と述べるなど、厳しい状況に追い込まれた兵庫県の斎藤元彦知事(46)。定例会見で、3年前の兵庫県知事選で推薦を受けた...

Yahoo!ニュース

 

 

 

 

一方で、記者から「職員が亡くなっているが道理的責任がわからないという

考えに変わりはないか?」という質問が飛ぶと…。

 

斎藤元彦知事:

 

あの時はやりとりの中で、自分の表現が足らなかった面もあると

いうふうに思っています。

もちろん、今の状況を招いているということについては、

全ての県民の皆さま、職員もそうですけど、

関係者の皆さまには、本当に申し訳ないという気持ちです。

それから亡くなられた職員に対しても、

本当に心からお悔やみと、感謝の気持ちを伝えたいというのを思っています。

 

 

 

それから亡くなられた職員に対しても、

本当に心からお悔やみと、感謝の気持ちを伝えたいというのを思っています。

 

 

それから亡くなられた職員に対しても、

本当に心からお悔やみと、感謝の気持ちを伝えたいというのを思っています。

 

こてくん「・・・・・??

 

 

感謝??

 

 

感謝の気持ちやと・・・・。

 

 

なんじゃこりゃ~!!

 

 

 

兵庫県警さん。

頼むわ。

 

さすがにこの発言はやばい!!

 

斎藤知事の周りをSPだらけにしてくれ。

お願いや・・・・。

 

 

 

なんなんや。ほんとに。

 

ではではっ。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺は全てを【パリイ】する~... | トップ | 選挙で失敗したのは、イメー... »
最新の画像もっと見る

ネットの話題・ネット拾い食い」カテゴリの最新記事