かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

映画「ソーシャルネットワーク」を見て

2011-09-03 08:01:22 | テレビ・映画

台風ですねっ・・・・『競馬』あるんでしょうか??う~ん・・・・・。


映画「ソーシャル・ネットワーク」を見ました。

なんで、タイトルが「フェイスブック」じゃないんだろ???

と今さながらに思いました。

おわりっ!!






マーケティング

2010年6月18日に劇場用ポスターが公開された。

予告編第一弾は同年6月25日に公開された。

7月8日には第二弾が公開された。

7月15日には劇場で全長版予告が流れ、レディオヘッドの楽曲「クリープ」を
スカラ・アンド・コラシニ・ブラザーズがカバーしたものが使われた。

日本では「天才 裏切者 危ない奴 億万長者」というキャッチコピーが使われた。




なるほどなぁ~~~。予告編がかおりんの誕生日とおんなじ日ですか。
だから、かおりんも「フェイスブック」を始める
ようになったのかなぁ~~~~(こてくん、ちゃうちゃう・笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれっ・・・PSPの十字キー?... | トップ | 去年の今頃は・・・・・ »
最新の画像もっと見る

テレビ・映画」カテゴリの最新記事