かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

うわっ・・・・・・・・・!!もう時間が・・・・・・・・。

2009-07-13 20:37:40 | 鈴木環那ちゃん!!
うわっ、しもた・・・・・・・・・!!

今日は、ホーリーカップの事を書く気やったのに・・・・・・。

またドラクエに熱中してしもたぁ~~~~~!!


しもたなぁ~~~~。しかも、なんかパソコンの
処理速度遅いしぃ~~~~(笑)

まっ、しょうがない。

今日は、今回のわたしのお気に入りの環那ちゃん
写真で誤魔化しましょう(笑)

ではではっ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うにゃっ・・・・・最近休み... | トップ | 将棋の歴史がまた1ページ・... »
最新の画像もっと見る

鈴木環那ちゃん!!」カテゴリの最新記事